ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
いぐち
いぐち
いぐちです!

縦釣りをメインにやっています!!

もちろん巻きもやります^^
よろしくお願いします!!!!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年05月06日

疲れた~・・・

今日も行ってきました 大会に。。。笑







疲れた~・・・





ところが会場で事件は起きた!?




事件とはただ自分の腹痛がとまらないという事件ですw






薬飲んだらすぐ治りましたが(笑




薬くれた方感謝です^^







で、自分の競技の時間





今年初レースという訳なんで気合を入れる!






で、スタート!



あ、ちなみに400mですw






初めの100、200、300と順調・・・





残り100M!!!!!!!!!!




確か人間の体が動く時間は38秒・・・



もうとっくに超えているはずです






案の定死にました(爆






足が動かないし腕も振れない。


おまけに疲れて視界はホントに目の前だけしか見えない






やっぱり400はきついですね~





タイムはきかないでください(笑








これで400はやめるつもりでしたが良いタイムが出ないとリベンジしたくなりますw



なぜか400はそうなんですよね~






なんで多分リベンジしまっす!






ちなみに県大会まで2秒およばずでした・・・





あと思ったのは400は相当しんどく、難しい種目ってこと。





力の入れ加減とかはホントに難しいです・・・




みなさん機会があったらぜひ走ってみては!?








そのあとは応援^^






結構知ってる人に会いましたね~






楽しかったです!






明日は応援だー!!!







てか完璧に授業遅れますね(汗



このまま赤点・・・大汗





なんとか回避しますw




では!



タグ :初めての

最新記事画像
海で・・・
発見!
かなーり久々
こんなところに・・・
今年最大かも?汗 散財編
学校で・・・・・・・!?
最新記事
 あららw (2010-12-17 23:50)
 陸上! (2010-07-24 20:54)
 ひさしぶりの・・・ (2010-07-24 20:31)
 海で・・・ (2010-07-04 09:28)
 ・・・ (2010-07-03 14:58)
 ノータイトル・・・ (2010-06-27 19:02)

この記事へのコメント
いぐち君、お疲れ様です。

今の時期運動部は大忙しですね!!

明日俺のクラスは13人いないよ~
ほぼ学級閉鎖状態(爆

応援練習がんばってください!
Posted by suda at 2010年05月06日 21:53
>sudaくん
>いぐち君、お疲れ様です。

ありがとー!!

>今の時期運動部は大忙しですね!!

地区大会あるからね
県大会行けなかったのは本当に悔しいですw

>明日俺のクラスは13人いないよ〜
>ほぼ学級閉鎖状態(爆

運動部みんな欠席なの!?
恐らく授業は進めないで自習か体育館でお遊びかな?
自分は後者がいいですが(爆)

>応援練習がんばってください!
頑張ってきます!!!!!!!!
Posted by いぐち at 2010年05月06日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた~・・・
    コメント(2)